じゃじゃじゃ!

将来の自分のよみもの

華のセブンティーン

 

テスト終わりました。

やった!!!!自由だ!!!!!

 

ほののん不足でもがんばったぞ!!

褒めろ!!!

 

 

まず、

 

テスト終わってからmaimaiしに行きました。

天ノ弱、サテライト、儚きもの人間、一部声のびました。

紫Sひとつ増えました。

レートものびのび。盛り盛り…。

今日で0.1のびました。やった!!

セブンティーン最後のmaimaiでした。(max10.31)

 

 

 

 

 

 

つぎに、ここからが書きたかったこと 

 

セブンティーンの年はいろいろありました。

 

周りががらっと変わりました。

 

小中高だけだった世界がぐんと広がりました。

大袈裟かもしれないけれど、わたしにはとても大きな素敵なことです。

 

もしみんなと出会ってなかったら今どうしてたんだろう…

 

想像するだけで怖いです。

 

あのときてつに「わたしもそこにはいりたい!!紹介して!!」って言ってよかったです。

 

ほののんにもきょーたんにもれすとにもまさちかにもくらげしゃんにもろでにも、みんなに出会えてなかったって考えるとすごくつらいです。

 

てつに「紹介して!」と言ったところが華のセブンティーンの自分で1番褒めてあげたいところです。

 

燈火会、水風船、げーせんでさえみんなとの思い出は宝石です。

 

エイティーンではもっとみんなと仲良くなれるといいなあ、あんま絡んだことない人とも仲良くなりたい

 

 

ある人とはいろいろあっていまは向こうが冷たくて寂しい悲しいですが、いつか普通に話せるようになるといいなあと思っています。見込みはないけど。

話してたら楽しいですしおすし。あと何も考えてないからだろうけど波があって、は?ってなります。別にいいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ほののんに出会えてよかったです。本当に。

 

ほののんがいなかったら今わたしはどうなってたんでしょうか。

なにをしていたんでしょうか。

 

もうすでにわたしの中で大きなピースになってしまっています。

ほののんというピースが抜け落ちたら崩れてしまいそうです。

 

メンヘラみたいなことを言いますが(実際そうな気もしますが)、出会ってなかったらしんでいたかもしれません。

 

存在はしていても心はここになかったかもしれません。

 

毎日毎日泣いてばかりいたかもしれません。

 

外にでれなくなっていたかもしれません。

 

笑えてなかったかもしれません。

 

ほの、出会ってくれてありがとう。

本当にありがとう。

 

 

 

 

エイティーンは華って言わないけど、セブンティーンよりも華があるエイティーンにしたいです。します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

セブンティーンとエイティーンってカタカナで表示するとばかっぽいね

 

 

 

 

 

 

華のセブンティーンおわり