じゃじゃじゃ!

将来の自分のよみもの

テスト3日目

 

テスト3日目終了です。

 

古典とコミュ英、無事死亡

昨日寝るの遅かったからか、最高に眠かったです。

眠すぎて意味不明なこと書いてたしちょっといろいろ危ない……

また寝落ちしてたし…まばたきしたら時間超えました。

 

でもまあ切り替えて()明日で終わるしあまり考えないようにしようと思います。

 

 

 

昨日の夜線画交換のチャンスがやってきました。

ずっとしてみたかったことなので嬉しいです、とてもとても。

ライングループつくって早速線画を描きました。

どうせこのブログを見てる人はいないだろうし線画貼ることにします。

 

f:id:hm3710:20161019114151j:image

 

f:id:hm3710:20161019114220j:image

 

色塗り楽しみだなあ。

 

 

アイコンも頼まれたので家に帰ったら描こうと思います。霊夢ちゃん。かわいい。

(今電車に乗ってます)

 

 

ほののん満員電車つらそう。

心配することじゃないんだろうけど、心配です。

一緒にひっついて行きたいくらい。

かくいうわたしは満員電車ひとりで乗れません。

人酔いと乗り物酔いでやられます。じ、えんど。

だからひっついて行きたい。

 

 

明日がんばれば、放課後きょーたんとくりすとうまくいけばれすとと舞えるのでがんばります。

 

明日と金曜の授業がんばれば、ほののんに会えるのでがんばります。

会いたい。

 

 

 

 

おわり(›´-`‹ )