じゃじゃじゃ!

将来の自分のよみもの

日曜日

今日はとっても幸せでした。

 

 

朝からうちを出てきゅーに向かいました。

 

 

わたしは途中で時間もあるしBOOK・OFFに寄ってみようかな!!と足を運びます。

 

BOOK・OFFに足を運んだのはほんとに4年ぶりとかそのくらい久しぶりでした。

 

 

まず目に入ったのはカードでした。

中古のカード。

ほののんがしてるやつを探しました。

よくわからないけどそれっぽいのを見つけて値段を確認してみました。

3500円…???

桁…………。

プレミアついてるカード持ってたら、大儲けだなと思いました。

絶対オークションとかメルカリで売った方が得するやつじゃ…

 

 

そして本棚を順番に眺めていきました。

そしたら二階へ向かう階段を見つけました。

 

 

古着!!!!

大阪とか奈良でみるような、年季のある古着とか個性的な古着じゃないけど、階段の踊り場にかけてあるふわっとしたワンピースに惹かれて階段をのぼりました。

秋服と冬服でいっぱいのフロアをみてワクワクしました。

 

フロアをうろうろするヴァンピィちゃん「さんさくぅ」

 

かわいいくまのTシャツを見つけました。早速値札を見ます。

350円…???

桁……………。

 

とても欲しかったけど、今の自分の目的は舞うことだということを思い出して我慢しました。(偉い)

 

それから古着のフロアを20分くらいうろうろしてから1階の本のフロアに戻りました。

 

そしてぷんぷん1巻と奴隷区1〜9巻とを読み終えて、夢見る太陽の1巻を読んでいるときに隣にほののんが。

声をかけずに黙って本読んでた。

そして笑ってた。

気づくわけない、夢見る太陽読んでふわふわしてたんやから!!!

 

何回か叩いといた。

 

 

そしてやっと本来の目的地であるきゅーに向かいはじめました。

歩いてるときもほののんと一緒にいればとても楽しくてあっという間です。

徐々に漫画を読んでほかの世界に行ってた自分が戻ってきました。

ハイテンション!!!!ウェーイ!!!

 

 

きゅーについたら当たり前のようにスススッてmaimaiの元へ。

混んでる!!!!

思ったより人がいました。

でも2クレだししょうがないから大人しく順番待ちました。

 

 

収穫は

天ノ弱赤S

むかしむかしのきょうのぼく赤S

響縁赤SS

けーね赤SS

ココロオドル赤SS

エピクロス赤S

東リ紫AAA

極スマ紫S←めっちゃ嬉しかった

 

 

レートも思ったよりのびのびでした。嬉しい。

 

 

 

ついにプリクラ撮りたいって言っちゃいました。

でもわたしが言ったから撮ってくれたんじゃ悪いし悔しい(?)からやっぱmaimaiにプリクラのぶん溶かしてもいいや!!って言い直しました。

その後ほののんに撮りたい?って聞いたら撮りたい(ニコニコ)って言ったから撮りました。嬉しすぎ。

ほののんが言ったから撮りました!!!!

嬉しい!!!!

 

 

そしてゆっくり帰って、マクドに寄って、念願のポムポムプリンフルーリー食べました。

おいしかった…

正直もっと食べれました。マシマロうまうま🐴

 

 

それからライフ寄って服みたり、20cmの靴履いたり(わたしの足が20.5~21cmであることが判明。そりゃ靴ぶかぶかや。)電車の時間を間違えたりしました。

 

 

何回目でもばいばいするときはとても寂しくて帰りたくないです。慣れません。幸せ。

 

 

 

 

 

ねえ禁煙だよね??ねっ????

 

 

 

おわり☞(・ω・)☜